私たち吉住ホームグループは、1985年(昭和60年)中野坂上の地で株式会社吉住ホームが創業してから今日に至るまで、たくさんの方々に支えられてきました。
お客様の様々なご要望を一つひとつ実現して積み重ね、今では不動産賃貸仲介業、賃貸管理業、土地・建物・借地などの売買仲介業、相続コンサルティング業務、内外装リフォーム業務、大規模修繕、各種法定点検、清掃など、グループ各社で幅広く事業展開をさせていただいています。
創業当時からの「信頼を裏切らない」という強い信念を胸に、吉住ホームグループは更なる前進を続けて参ります。
まず社員とその家族を大切に、健康に暮らしていけることを第一に考えます。
社員の皆が安心して業務に励むことができる環境を作り、最大限の目標を目指して活躍してもらいたい。
このような土壌から、柔軟な発想・アイディアや新しいサービスが生まれ、皆様に最大限の成果をもたらすことができると考えます。
吉住ホームグループは、不動産管理、清掃メンテナンス といった、長年の実績がある主軸事業を継続しつつ、常に新しい挑戦もしています。
例えば、家具付きの短期賃貸や、レンタルジムスペース、カフェを組み合わせた店舗形態、ちょっとしたお困りごとに対応する御用聞きサービスなど、“よろこんでもらえるサービス”を追求し、地域に根差した私たちだからできることを大切に考えています。
そんな新たなステージに進んでいく吉住ホームグループの、推進力となる仲間を求めています。
従業員を、お客様を、地域の方々を「笑顔」にするための取り組み。
それが、吉住ホームの SMILE PROJECT(スマイルプロジェクト)。
資格を取ろうと勉強すれば、自ずと知識と視野が広がります。会社指定の資格取得を目指す方には、教材購入費や通学費などを支給します。
街のことを深く知れて、節約にもなる!管理物件に入居で毎月3万円の住宅手当が会社から支給されます。
子どもの成長はあっという間。出産・育児という貴重な時間を大切にしつつ、スムーズに復職して活躍いただけるよう支援します。
会社をより良くするアイディアを募集。投稿1件につき500円、採用されたアイディアには最高30,000円、年間100件の投稿で100,000円を進呈!課題と解決策を考え、発信できる社内環境を目指します。
その年の各部門で活躍した人(MVP)を、忘年会で表彰。笑いあり涙ありの表彰式は、新たな1年の活力になります。
オーナー様・入居者様にお得な「お部屋とカフェ」を中野新橋店1階に併設しました。従業員にもウレシイ特典!
施行済みのものから計画中のものまで、その他のプログラムの内容は吉住ホームグループのwebでご紹介しています。