募集要項・エントリー

更なる飛躍・発展に向け、
コアメンバーを募集中!

各種募集要項の詳細、エントリーはこちら

マンション管理組合の企画運営

募集要項

仕事内容 <マンション管理組合の企画運営>
  • マンション管理組合の運営
  • 管理組合が開催する理事会や総会の運営
  • メンテナンスの計画や実施
  • マンション住人や業者への対応 など
具体的には★管理組合の会計業務(経費精算、予算管理など)
★理事会や総会の資料作成、議事録作成、スケジュール調整など
★居住者のお問合せ対応や各種手続きのサポート
★管理会社や外部業者との連携・調整
★文書作成・ファイリング など
POINT
  1. やりがいのある仕事
    マンションの運営や管理に携わりながら、住民の皆さんが快適に過ごせる環境づくりをサポートするやりがいのある仕事です。
  2. 徐々に仕事に慣れながら経験を活かせる
    約3か月間の研修期間中に少しづつ仕事や職場環境に慣れていただき、そのあとは徐々にあなたの経験を活かして対応をお任せします。
  3. 困ったときはすぐに相談
    スタッフ同士がしっかり連携するので、困ったときはすぐに相談できる環境です。
雇用形態 株式会社吉住ホーム 正社員
※試用期間3カ月(試用期間中の待遇に変動はありません)
勤務地
  • 淀橋office/東京都中野区本町1丁目14-10
POINT駅徒歩3分、転居を伴う転勤もありません。
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

POINT月平均残業時間は10時間以内と非常に少なく、基本的に残業はありません。
また、朝10時スタートなので、通勤ラッシュもあまり気にならないのも魅力の一つ!
休日・休暇
  • 完全週休2日制
    ※業務の都合で公休日に出勤する場合もありますが、その場合は振替していただきます。
  • 年末年始休暇(7日)12/29~1/4
  • GW休暇(3日)
  • 夏季休暇(5日)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産前・産後休暇 ★多数取得実績あり
  • 育児休暇 ★男性・女性どちらも多数取得実績あり
POINT長く腰を据えて働ける!
産休、育休実績が多数あり、現在も女性3名が制度活用中です。(パパ育実績もあり)
時短勤務も取り入れており、期間はお子さまが小学4年生になるまでと長め!家庭との両立がしやすく、2人目以上のお子さまを育てて働いているママさんも活躍しています。
普段から社員同士で連携を取り、互いの仕事を把握しながら働いているので、「体調不良」「実家の急な都合」「お子さまの急病」などの急な休みも取りやすいです。誰もが平等に「働きやすい」と感じる環境が整っています。
給与 月給28万円~40万円+時間外手当など各種手当
※経験・能力を考慮して、決定します。
※上記月給に固定残業代は含みません。
※時間外労働分は時間外手当として別途全額支給します。
  • 給与にプラスしてもらえる手当
    交通費全額支給
    時間外手当
    役職手当
    資格手当(宅建士:月3万円/賃貸不動産経営管理士:月3千円
    社宅手当(月3万円 ※規定あり)
    自転車通勤手当
  • 賞与
    年2回(6月・12月)
  • 昇給
    年1回(9月)
POINT
  • 入社時の想定年収
    年収400万円~600万円
待遇・福利厚生 各種制度
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 退職金制度
  • 定期健康診断
    ┗ほか、法的なものでない検診なども、申請次第で必要に応じ、会社負担で受けることができます。
  • 研修制度(入社研修・OJT研修)
  • 社員旅行(国内・海外 過去の例:香港マカオ、グアム、北海道、沖縄 など)
  • 社内表彰制度
宅建取得をサポート★一人ひとりの頑張りを、しっかり応援!
  • 教材購入費・資格学校に通う費用等を支給:5万円までの費用を補助
  • 資格取得した場合:10万円のお祝い金を支給
  • 既に資格保有者の場合:月3万円の資格手当を支給

その他のSMILE PROJECT(スマイルプロジェクト) 詳細はこちら

対象となる方・選考のポイント

【学歴不問】経験者のみの募集です★

必須要件・管理業務主任者
・マンション管理業務経験者
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
・基本的なPCスキル(WordやExcelの基本操作、メールのやり取り)
優遇POINT・マンション管理業務の実務経験2年以上大歓迎
・宅地建物取引士をお持ちの方
 ┗資格手当・資格取得支援あり
こんな方にピッタリ
  • チームワークを大切にする方
  • 人と接することが好きで、笑顔でコミュニケーションをとるのが得意な方
  • 安定した職場で長く働きたい方
  • 仕事とプライベートのバランスも取りたい方

★これまでの経験やスキルだけでなく、あなたの“意欲”や“人柄”を重視した採用を行います。

その他
POINT【新宿と中野エリアでトップクラスの取扱数】
本社がある中野坂上の物件が全体の7割。
全部で2万件もの物件を扱っており、お客様のご要望にも柔軟に応えることが可能です。
管理物件が多いので、業務の7割は物件管理関係。既存顧客の対応が中心で、顔なじみのオーナーさまと近況伺いを交えてお話を進めていくイメージ。じっくり寄り添う営業スタイルです!
POINT【新たなことに積極的に挑戦!】
\ SNSも活用中 /
社内の若手メンバーが中心となり、インスタやTikTokで社内のさまざまなことを配信しています。
ぜひ、当社で働く仲間やリアルな社内の雰囲気をチェックしてみてください♪
◆Instagram:「yoshizumihome_official
◆TikTok:「yoshizumihome
POINT\ 自社物件を活用してこんなことも /
◆中野新橋店の1階でカフェを運営
◆スポーツジムの運営 など
POINT従業員・お客さま・地域の方々を“笑顔”にするための取り組み
SMILE PROJECT(スマイルプロジェクト) 詳細はこちら
<プログラム例>
★アイデア募集プログラム
┗投稿1件につき500円、採用されたアイデアには最高3万円を支給。年間100件の投稿で10万円を進呈します!
★おめでとう!結婚お祝いプログラム
┗会社から結婚お祝い金を進呈します。
★今年は誰だ!?社内MVP表彰プログラム
┗その年の各部門で活躍した人を、忘年会で表彰。
などなど、ユニークなプログラムが盛りだくさん。

エントリーフォーム

メールが届かない場合がありますホットメール(hotmail.comなど)、アウトルック(outlook.jpなど)などのフリー(無料)メールに、当社からのメールが届かないケースが多発しております。
当フォーム送信後、自動返信メールが届いていることをご確認ください。
大変恐れ入りますが、フリー(無料)メール以外のアドレスの使用をご検討いただければ幸いです。 詳細はこちら

    応募職種:
    吉住ホーム マンション管理組合の企画運営


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    PAGE TOP