私の業務は色々な場面でのお客様とのコミュニケーションがあります。
いいお部屋が見つかって時の「ありがとう」や、入居中のお部屋でのトラブルをスムーズに処理できたときの「ありがとう」等々、いろんな「ありがとう」がこの仕事にはあふれています。
その「ありがとう」が私にとってのやりがいです!
私の携わるマンスリー事業部では空室率の減少、売上高のアップ、利益率の向上をチームの目標として掲げ、日々皆で話し合い、考えています。
私はまだまだで、皆に迷惑をかけないようになんとか付いていく事が精一杯の状態ですが、諸先輩方の迅速かつ丁寧な業務や仕事の優先度・重要度を瞬時に判断していく姿を見て、盗み、自分のモノにしていき、いつか私が皆を引っ張っていけるように頑張っていきます!